iPhone Bumperの残念なところ

iPhone 4S以前
SPONSORED LINK

2週間程前に購入したiPhone Bumper。
グリップ感がアップしたりしてとても気に入っていたのだが、最近欠点に気がついた。それは、、、

SPONSORED LINK

汚れが目立つこと。

DSC02425.JPG DSC02426.JPG

写真ではちょっと分かりづらいかもしれないが、角の汚れがかなり目立ってきた。ここ数週間は社外で仕事をしてるんだが、そこの机が汚れているのか茶色汚れがわりとくっきりと、、、。僕が使ってるBumperは水色だからまあ目立つこと。

さっそくググって汚れを落とす方法を調べたが、ゴムだけになかなか落ちないとか。とりあえず完全に染みつく前に洗った方がいいって事だったので、お風呂でやってみた。
結果はちょっと落ちたかなぁ、、、という感じで完全に元通りにはなっていない。そういう意味でBumperって消耗品なのかもしれないが、わずか数週間でこんな事になるとは思わなかった。

- iPhoneのカバー・ケースならSGPストアジャパン.jpg

実は「SGP iPhone4/4S ケース ネオ・ハイブリッド2S」を密かに狙っていたのだが、ホワイトってさらに汚れが目立ちそうだしどうするか悩みどころ。

iPhoneカテゴリートップ

2011年発売のiPhone 4S以来、iPhoneを毎年購入している管理人が、これまで書いて来たiPhone関連レビューを、iPhoneカテゴリートップページでは整理して紹介しています。

▼以下の画像をクリック!

今一番コスパの高いモデルは「iPhone 8」

iPhoneの最新モデルは、iPhone XS・iPhone XRですが、10万円程度と値段が高くなっています。

2017年モデルのiPhone 8は値下げされ、コスパが良いので、最新モデルにこだわりが無い方にはおすすめです!

iphone8kai

iPhone XSと8を今買うならどっちがいい?違いを比較してみた。コスパが高いお勧めは「8」

2018年11月24日

iPhoneはAppleおよび、大手キャリアから販売されています。

AppleではSIMフリー、キャリア版はSIMロックされていますが、条件を満たせばSIMロック解除可能です。

キャリアで購入するなら、手数料や頭金がないオンラインショップがおすすめです!

キャリアか格安SIMか

ドコモでiPhoneを買うのは安い?「SIMフリー+格安SIM」とどっちがお得かを料金比較

2017年11月14日

ドコモでiPhoneを買うならオンラインショップがおすすめ

ドコモは店頭が非常に混み合っており、購入手続きはオンラインショップで行うのがおすすめです。
メリットは以下です。

チー
手続きの楽さだけで無く、価格面でも大きなメリットがありますよ。
\ 送料・事務手数料無料 /

ドコモオンラインショップをチェック

最新キャンペーン

ドコモオンラインショップ「10th Anniversary キャンペーン」
ドコモオンラインショップ「10th Anniversary キャンペーン」

ドコモオンラインショップ「10th Anniversary キャンペーン」開始。機種購入で割引と抽選で豪華景品が当たる!【2019年1月31日まで】

2018年12月10日

docomoユーザー必携!dカード GOLD

docomoでiPhoneを買うなら、利用料金の10%がポイント還元される、「dカード GOLD」の契約をおすすめします。

dカード GOLDはドコモユーザー必携

dカード GOLDのメリットは?会員特典で10%ポイント還元で年会費の元がとれます

2016年8月22日
\ 入会キャンペーンあります /

「dカード GOLD」を申込む

パパンダ
え~。でも年会費が1万円もするし、高いじゃん。普通のdカードで充分だよ
チー
高いといっても、毎月の携帯利用料金の10%がポイント還元されるんだから、持ってて損はないカードだよ
パパンダ
確かにそうだけど、いきなり年会費1万円はハードル高いし、まずは年会費無料のdカードでいいや。

普通のクレジットカードとして十分使えるし
\ 初年度・2年目以降もカード利用で年会費無料 /

「dカード」を申込む

運営者チーのおすすめ記事

チー
僕がこだわって使っている、厳選ガジェットを良かったら見て行ってください。
チーが本当に使っているガジェット一覧

ガジェッターの僕が本当に使っている、おすすめガジェット一覧【2019年1月時点】

あわせて読みたい

SPONSORED LINK