iPhone Bumperの残念なところ

iPhone 4S以前
SPONSORED LINK

2週間程前に購入したiPhone Bumper。
グリップ感がアップしたりしてとても気に入っていたのだが、最近欠点に気がついた。それは、、、

SPONSORED LINK

汚れが目立つこと。

DSC02425.JPG DSC02426.JPG

写真ではちょっと分かりづらいかもしれないが、角の汚れがかなり目立ってきた。ここ数週間は社外で仕事をしてるんだが、そこの机が汚れているのか茶色汚れがわりとくっきりと、、、。僕が使ってるBumperは水色だからまあ目立つこと。

さっそくググって汚れを落とす方法を調べたが、ゴムだけになかなか落ちないとか。とりあえず完全に染みつく前に洗った方がいいって事だったので、お風呂でやってみた。
結果はちょっと落ちたかなぁ、、、という感じで完全に元通りにはなっていない。そういう意味でBumperって消耗品なのかもしれないが、わずか数週間でこんな事になるとは思わなかった。

- iPhoneのカバー・ケースならSGPストアジャパン.jpg

実は「SGP iPhone4/4S ケース ネオ・ハイブリッド2S」を密かに狙っていたのだが、ホワイトってさらに汚れが目立ちそうだしどうするか悩みどころ。

iPhoneカテゴリートップ

2011年発売のiPhone 4S以来、iPhoneを毎年購入している管理人が、これまで書いて来たiPhone関連レビューを、iPhoneカテゴリートップページでは整理して紹介しています。

▼以下の画像をクリック!

iPhoneはAppleおよび、大手キャリアから販売されています。

AppleではSIMフリー版が、キャリア版はSIMロック版ですが、条件を満たせばSIMロック解除可能です。

キャリアで購入するなら、手数料や頭金がないオンラインショップがおすすめです!

スマホをネットで買うメリットは?ドコモオンラインショップは新規契約・MNP・機種変更の事務手数料が無料!

2014.09.27

ドコモでiPhoneを買うのは安い?「SIMフリー+格安SIM」とどっちがお得かを料金比較

2017.11.14

あわせて読みたい

SPONSORED LINK