iPhone 4S到着の準備開始

SPONSORED LINK

本日の仕事中、電話がなりましたリンリンリン。

【SoftBankショップの人】
iPhone 4Sの販売が14日の午前8時からに決まりました。
お客様の分も確保が確定しましたが、いつご来店しますか?

【僕】
じゃあ、朝8時に行きます!

という訳で、発売日にiPhone 4Sが入手できることが確定!
今使っているiPhone 3GSを買ったのが去年3月末。モデル末期だし、次機種(今のiPhone4)の情報も既に流れていたし、最新機種を使ってる感覚は薄かった。今回は初めて最新のiPhoneを使っているという自己満足も味わえるということで、すごく楽しみだ。

SPONSORED LINK

やるべき準備は明日中にiOS5にアップデートし、iCloudにバックアップをして、そこからiPhone 4Sに復元できるようにしておくことだ。個人的にはiOS5よりも期待しているiCloud。トラブルなくなんとか無事に稼動して欲しいものだ。

しかし、iOS5になるとWi-Fiシンクもできるようになるし、長年愛用しているApple Universal Dockも必要なくなってしまうかもしれないなぁ。第5世代iPod nanoをさり気なく持っているのでそれだけは必要だが、ケーブルレスで同期できるなんて隔世の感がある。

iOS5もiCloudもiPhone 4Sも楽しみだなあ。
ワクワクが止まらない!

最新モデル「iPhone 6s」に関する記事

SPONSORED LINK

Twitterでチーをフォローしよう!

この記事のシェアはこちらから!

アナザー通信『ここだけの話』
ブログ記事の裏話や主催イベントの予定が読める週刊メルマガを発行しています。
メールアドレスの登録だけで購読できる無料メルマガです!

詳しい内容が気になる方はこちらをご覧ください。

は必須項目です

お名前(姓名)