iPhone 3GSユーザーへのSoftBankの「徳政令」!iPhone 4Sをまさかの購入

iPhone 4S以前
SPONSORED LINK

今週から仕事が忙しくて、帰りが遅くなってるから書きたいことは色々溜まっているけどその時間が中々捻出できない状況だ。

そんな中一番大きなトピックスはSteve Jobsの死。
本当に驚いたしショックだった。この話は後日書かせてもらうとして、4SのSは「Steve」じゃないかなんて話もでた。まあ憶測に過ぎないが、そんな思いも込めてちょっと微妙な印象を持っていたiPhone 4Sを購入する方向で検討していた。

SPONSORED LINK

そして、本日仕事を抜けだして予約するくらいの必死さw

今回からキャリアにauが増えたので、どっちにしようかは正直悩んでいた。SoftBankはiPhoneを大切にしているし、好きな企業だがやっぱ値段は重要。auがえげつないキャンペーンを張ったらMNPしようかなと思っていた。

悩んでいた一番のボトルネックは今持っているiPhone 3GSの分割払いがまだ半年残っていたことで、そんなに急がなくても年内くらいで買えばいいかと考えていた。ところが、本日SoftBankの発表があって3GSユーザーがiPhone 4Sに機種変更すると残りの分割金を免除してくれる的なキャンペーンが始まった。
まさかの徳政令発動!

そうなったら、3GSを持ち続ける理由はなくなるわけで、慌てて近所のSoftBankショップを探し、15時半に会社を抜け出し4番目に店に到着するくらいの頑張りよう。お陰様でわりと早く予約も完了したので、発売日かそれに近いくらいには入手できそう。

iPhone 4S 32GB ホワイト予約しました!

まさか発売日に買うことになるとは思わなかったが、発売まで後1週間。
すごく楽しみで待ち遠しい!

iPhoneカテゴリートップ

2011年発売のiPhone 4S以来、iPhoneを毎年購入している管理人が、これまで書いて来たiPhone関連レビューを、iPhoneカテゴリートップページでは整理して紹介しています。

▼以下の画像をクリック!

iPhoneはAppleおよび、大手キャリアから販売されています。

AppleではSIMフリー版が、キャリア版はSIMロック版ですが、条件を満たせばSIMロック解除可能です。

キャリアで購入するなら、手数料や頭金がないオンラインショップがおすすめです!

スマホをネットで買うメリットは?ドコモオンラインショップは新規契約・MNP・機種変更の事務手数料が無料!

2014.09.27

ドコモでiPhoneを買うのは安い?「SIMフリー+格安SIM」とどっちがお得かを料金比較

2017.11.14

あわせて読みたい

SPONSORED LINK