iPhone5のサイトが誤って掲載されたらしい。本物?【デマだったらしい】

Twitterを見ていたら、Apple社が誤ってiPhone5のサイトを公開してしまったという情報が流れてきた。最近この手のリーク情報が増えてきたので、発売がいよいよ迫っているのはわかるんだが、どうなんだろう。つい見てしまったが、すごく本物っぽい、、、

以下、そのサイトに載っていた情報をもとに得たiPhone5の情報です。
リーク情報が嫌いな人は見ないことをお勧めします。

Google ChromeScreenSnapz021.jpg Google ChromeScreenSnapz022.jpg Google ChromeScreenSnapz024.jpg Google ChromeScreenSnapz025.jpg Google ChromeScreenSnapz027.jpg Google ChromeScreenSnapz028.jpg Google ChromeScreenSnapz029.jpg

<ソース>iPhone 5 Website Leaked

この情報を見た限りのiPhone5の情報としては、

・Dual-Core A5チップ搭載
・8Mピクセルカメラ
・フルHDビデオ撮影機能
・ブラック、ホワイトの2色展開
・重量112g
・4.2インチのRetinaディスプレイ

こんなところか。
まあ以前から流れている噂と殆どかわらないから、驚くような情報ではないし、Appleがこんなミスを犯すとは到底思えないが、

ホワイト欲しい、、、

最新モデル「iPhone 6s」に関する記事

SPONSORED LINK

Twitterでチーをフォローしよう!

この記事のシェアはこちらから!

アナザー通信『ここだけの話』
ブログ記事の裏話や主催イベントの予定が読める週刊メルマガを発行しています。
メールアドレスの登録だけで購読できる無料メルマガです!

詳しい内容が気になる方はこちらをご覧ください。

は必須項目です

お名前(姓名)

2 件のコメント

  • 英語だから読めない(^_^;)
    しかし、本当なのかな?それらしく作るのはよくあるし…iPod touchくらい薄いですね。
    やはり本当か嘘かは別にしてもiPhone買おうかな(^∇^)

  • あまりに薄すぎてほんとか?って感じです。
    まあこの情報は結局デマだったみたですが。

    でも、iPhone5の発売は迫ってきている感じがしてきて、楽しみですね。多分買っちゃいますw