iPhone4S購入に向けた準備は「カバコレ」

iPhone 4S以前
SPONSORED LINK

この1週間程はiPhone4S(と言われるかはわからないが)の発表が10月4日に確定したことで、その噂が満載だった気がする。今使っているiPhone3GSはディスプレイの品質がiPhone4に比べると圧倒的に劣ることを除けば、それほど不満はないんだが、購入から1年半経ってバッテリーの持ちがかなり悪くなってきた気がするので購入する気満々だ。

仕事は忙しいけど、その日は午前休にして並びに行こうかってくらいに。なので、次はアクセサリー何買おうかななんて妄想をするわけだが、先日いいものをゲットした。

SPONSORED LINK

DSC02336.JPG

カバコレw
これ、CM打ちまくってるけどどんなサービスか知らなかった。この中にはプリペイトカード的なものが入っていて、番号を打ち込むと購入ができるというものだ。で、発注自体はWEBで行う。ってことすらもこれをゲットして初めて知った。

で、なんでこんなものを手に入れたかというと、会社の人が数日前SoftBankの人が行う講演を聞きに行って、その後の懇親会でゲットしたんだそうな。ただ、その人はdocomoユーザー。意味が無いってことで僕に回ってきた。と言っても、500円で買わされたんだが、、、

まあ、次期iPhoneが出ればきっと対応してくれることだろうし、折角だからお父さんカバーでもつくってみようかと思う。基本的にはAppleマークは隠したくないから、透明カバー。そして、質感をなるべく損ないたくないから、極薄のカバーしか使わないんだけど、たまにはこんなのもいいかもしれない。

そんな訳で、iPhone4Sに向けて気持ちが盛り上がって来ました〜w

iPhoneカテゴリートップ

2011年発売のiPhone 4S以来、iPhoneを毎年購入している管理人が、これまで書いて来たiPhone関連レビューを、iPhoneカテゴリートップページでは整理して紹介しています。

▼以下の画像をクリック!

今一番コスパの高いモデルは「iPhone 8」

iPhoneの最新モデルは、iPhone XS・iPhone XRですが、10万円程度と値段が高くなっています。

2017年モデルのiPhone 8は値下げされ、コスパが良いので、最新モデルにこだわりが無い方にはおすすめです!

iPhone XSと8を今買うならどっちがいい?違いを比較してみた。コスパが高いお勧めは「8」

2018.11.24

iPhoneはAppleおよび、大手キャリアから販売されています。

AppleではSIMフリー、キャリア版はSIMロックされていますが、条件を満たせばSIMロック解除可能です。

キャリアで購入するなら、手数料や頭金がないオンラインショップがおすすめです!

ドコモでiPhoneを買うのは安い?「SIMフリー+格安SIM」とどっちがお得かを料金比較

2017.11.14

ドコモでiPhoneを買うならオンラインショップがおすすめ

ドコモは店頭が非常に混み合っており、購入手続きはオンラインショップで行うのがおすすめです。
メリットは以下です。

チー
手続きの楽さだけで無く、価格面でも大きなメリットがありますよ。

最新キャンペーン

ドコモオンラインショップ「10th Anniversary キャンペーン」

ドコモオンラインショップ「10th Anniversary キャンペーン」開始。機種購入で割引と抽選で豪華景品が当たる!【2019年1月31日まで】

2018.12.10

【docomoユーザー必携】「dカード GOLD」でdポイントが高還元率に!

docomoでiPhoneを買うなら、利用料金の10%がポイント還元される、「dカード GOLD」の契約をおすすめします。

dカード GOLDのメリットは?会員特典で10%ポイント還元で年会費の元がとれます

2016.08.22

あわせて読みたい

SPONSORED LINK