iPhone 4SにはやっぱりBumperが似合う

iPhone 4S以前
SPONSORED LINK

iPhone 4Sを買って2週間程。
3GS時代に続けて、薄型のクリアケースを暫定的に使っていたわけだが、ホワイトってシンプルなだけになんか味気ない。

これならケースいらないんじゃね?とすら思えてくる。さすがに裸族になる程、強気にはなれないが。なので、いっその事気分を変えてみることにした。あと、付属フィルムの質があまりよくなくて、汚れが目立ちまくるのでこれも買い換えたくなった。

SPONSORED LINK

DSC02379.JPG

やっぱりApple純正Bumperですよ!
しかし、Bumperってどこの店でも売ってるのかとおもいきや、家電量販店には売ってないようで結局オンラインのAppleストアで注文した。

DSC02381.JPG

色は白と迷ったけど、白は会社の人が持ってるし、折角だから思い切ってブルーに。
白に白は確実に合うんだけどね、、、

DSC02382.JPG

あっさり装着完了。このフィット感はさすが純正品。
しかし、かわいくね?w(当方32歳のおっさんです)

DSC02384.JPG

ミュートボタンもバッチリ。

DSC02383.JPG

ボタンはBumperが覆う形になるのだが、金属製のボタンがつくので使用感に変化は殆ど無い。

DSC02385.JPG

ただ、Dockコネクタはちょっと狭くなったかも。
前からBumperは一度使って見たかったけど、ホールド感が断然良くなってかなり良い。問題は値段だなぁ。これで2,800円はやはりちょっと高い。昔iPodソックスなんてのが、あったがそんな感じで何色かセットにして販売してくれたら、その日の気分で付け替えられていいんだけど。こういう楽しみ方ができるのはiPhoneならではかも。
Androidは端末の種類は多いけど、ケースはそこまで豊富ではないので。

iPhoneカテゴリートップ

2011年発売のiPhone 4S以来、iPhoneを毎年購入している管理人が、これまで書いて来たiPhone関連レビューを、iPhoneカテゴリートップページでは整理して紹介しています。

▼以下の画像をクリック!

今一番コスパの高いモデルは「iPhone 8」

iPhoneの最新モデルは、iPhone XS・iPhone XRですが、10万円程度と値段が高くなっています。

2017年モデルのiPhone 8は値下げされ、コスパが良いので、最新モデルにこだわりが無い方にはおすすめです!

iPhone XSと8を今買うならどっちがいい?違いを比較してみた。コスパが高いお勧めは「8」

2018.11.24

iPhoneはAppleおよび、大手キャリアから販売されています。

AppleではSIMフリー、キャリア版はSIMロックされていますが、条件を満たせばSIMロック解除可能です。

キャリアで購入するなら、手数料や頭金がないオンラインショップがおすすめです!

ドコモでiPhoneを買うのは安い?「SIMフリー+格安SIM」とどっちがお得かを料金比較

2017.11.14

ドコモでiPhoneを買うならオンラインショップがおすすめ

ドコモは店頭が非常に混み合っており、購入手続きはオンラインショップで行うのがおすすめです。
メリットは以下です。

チー
手続きの楽さだけで無く、価格面でも大きなメリットがありますよ。

最新キャンペーン

ドコモオンラインショップ「10th Anniversary キャンペーン」

ドコモオンラインショップ「10th Anniversary キャンペーン」開始。機種購入で割引と抽選で豪華景品が当たる!【2019年1月31日まで】

2018.12.10

【docomoユーザー必携】「dカード GOLD」でdポイントが高還元率に!

docomoでiPhoneを買うなら、利用料金の10%がポイント還元される、「dカード GOLD」の契約をおすすめします。

dカード GOLDのメリットは?会員特典で10%ポイント還元で年会費の元がとれます

2016.08.22

あわせて読みたい

SPONSORED LINK